これは偶然か?

弁当に焼き魚が入っている。
確か・・昨日も一昨日も・・食べたような・・最近毎日魚を食べている。
この時期は脂ものって大変美味しい。
我が家の調理長もその日の値踏みをしたり健康管理を考えてテーブルに並ぶものと思う。
其の辺は気にもしていないのだが・・・どうも気になる事が。
我が右手の状態
息子2が言うとおり、4日が過ぎて「真赤」だった腫れも引いて、蚊に刺された後のような傷を残すのみとなった。
ちゃんとジャンケンも出来そうだ。(グ〜 の場合は、若干痛みがあるが)
じゃあ その原因となった「猫菌」は何処にいったのだろう。
ちゃんと体外に排出されたのなら良いが、まさか体中に蔓延(薄くなって)した訳じゃ・・・・。
なんだか「白い髭」も生えて来たようだし、お知りもむずがゆい(しっぽが生える?)
その内に全身から毛が生えて(頭頂部なら歓迎)キャット空中3回転も出来たりして。
と、言う事は何かい?
無意識の内に魚を呼んでいるのかい?おれが・・・。
ニャンだか心配だなぁ