なかなか思うようには・・

仕切直しの?山開きが近づいて、いよいよ山モード(焦りか?)に突入。
とにかく登山靴を新調して・・と。
昨日、「山開きに行きますか?」と問い合わせがありました。
その目には、行って欲しいなぁ〜 と 訴えるような眼差しを感じました。
「行きますよ!」言ってしまったぁ〜
日程的には、ポッカリと空いているんだなぁ これが。
体重も順調に減り、目標まであと2.4㎏となった。(やはり、幾分軽く感じる)
必然的に、登りは楽になっているはずなので、返事も軽かったもよう。
例年は、7月に野球の試合が無くて(弱いため)山のみとなるのだが、今年は、野球も仕切直しとなっていて、山・野・山・子山になりそうです。←なんだか遊んでばかりだなぁ〜
明日からランニングするぞ!!!〜
いけねぇ 明日も少しだけ飲むんだったかも。