それでも痩せない

疲れが・・・
先週がんばって仕事に集中したから?(とんでもない)
実は、飲み会が2日連続であったのでした。
しかも、カロリーの蓄積を警戒して脂肪を燃焼させようと企てました。
その疲れがドッっと湧き出たようです。
ちょっと詳細を明記。
土曜の朝は、雨でした。(野球の練習が中止に)
それでも、空から水滴が落ちなくなると、グランドに行って見ます。(当然水浸しのグランド)
練習しようにも一人では出来ないし・・
そこで、トレーニングジムに行って自転車をこぎ続ける事に。さらには、バーベルを持ち上げたり。
最後は、お風呂に入って汗を出して、その夜の宴会に備えます。
宴会では、二次会まで絶好調を維持して深夜に(やばい、日曜は、朝から野球の審判だぁ)
と、言う事で、日付の変わる少し前に帰宅。
日曜は、試合の前の準備に早朝からグランドへ。
第1試合の主審をしてから、第2試合の応援。(もう、立っているのがやっと)
一旦帰宅してお昼ね。
夕方からは、会合を2つも出席してから懇親会。(又も、絶好調)
予定の時間を少し過ぎたあたりで、万歳〜(もう帰れるぞ)
甘かった。(2次会へ行くぞ!の、お誘い)
断れもせず、日付の変わる直前まで絶好調をつづける。
今日が眠いわけだ。(自業自得です)