痛ててて

王様がビルドアップした。(驚)
重い玄関の引き戸を開けるようになった。
これまでも、家の中の引き戸やドアは勝手に開けて、予約も無しに進入して来ていた。
息子2の布団の上でくつろいでいた時もある。
最近は、温かくなってきたので、外で狩を楽しんでいるのか、帰らない日もある。
次の朝、決まって玄関の前で「ニャ〜」と言いながら待っていたものだ(ネズミを持って)
ついに、玄関を開けるようになるとは・・・(足を洗う事も教えねば)
又、捕まえたのかい?
「にゃ〜」
持ってこなくてもいいから、捨てて来いよ
「にゃ〜」
新聞を取りに出た時のお決まりの会話だった。
これからは、枕の近くも警戒しなくてはいけない。(ぞ〜)