おかげで眠い

osu2006-02-24

涙が止まらなかった。
もともと涙腺は強い方ではないのだが・・(映画館でもハンカチが手放せ無い。)
ミキティーが4回転ジャンプに失敗したからでは無い。
村主選手が泣きそうに見えたのをもらった訳でも無い。
突然なのだが、3週間にもなるくらい鼻が詰まっている。
風邪?インフルエンザ?疑いは色々とあるのだが特定されていない。(医者嫌いが災い)
鼻の奥の痛み(左穴)があって、鼻をかむと少し血が混じる事もある。
歯茎も一部の痛みが取れなくて気分が悪い。
昨晩は、明朝の朝五時に起きる為(スケートを観る為)に目覚ましをかけて、早めに床に着いたのである。
ところが、枕が濡れるとはこの事か?
左眼から涙がとめどなく流れ落ち、どこかの映画スターのようだった(多分)
暗いのでわからないが。(いや、明るいと誰もそうは思わない)
あまりにも頑固に鼻が詰まったもので、「外側から熱を取除けば楽になるなも」などと思って・・
サロンパスを半分に切って、鼻の上に貼って寝たのでした。(眠れなかった)
結果、鼻詰まりに効果なし!
涙が止まらない副作用があった。(我慢しすぎだ)
おかげで朝寝坊しそうになった。(二度と顔になんか貼るもんか)