変な気分

osu2006-02-21

春もよやく訪れた。
キリッっと寒い日ももうないだろう。
気分は爽快!と 行きたいのだが、どうも変だ。
記憶が・・・? さらに物覚えがひどくなった(脳細胞が欠落したと思う)
風邪の影響なのか鼻が詰まって息が苦しい。
当然なのだが集中力も欠乏している。
そこで、良い天気でもある事だし、カッパをコートに着替えて通勤する事にしてみた。
もちろん長靴では無い。
歩いていると体が温かくなり、風邪の症状も吹き飛んで行くので(自身の処置法)
ところがである。親切な人がいて100mも歩かないうちに乗せてくれたのである。
朝起きて、いや、目が覚めてから「息子を駅に送り、自分は歩いて行こう」と決めていたのに・・
意思が弱くて断れ切れなかった。
と、言う事で、まだ鼻が詰まったままです。
日曜に畑を耕した筋肉痛が少々心地よい痛みを感じています。
写真:王様の恥ずかしい写真(お酢(←誤字)の証拠)