でかいマスクに首タオル

osu2006-02-07

災いは突然やってくる。
昨日は、ついにダウンした(風邪で休みを頂くのは何年振り?)
朝起きると真っ直ぐ立てないし、このまま職場に行けばさらに悪化が目に見えていた。
熱と下腹の痛みとは、盲腸の再発も疑わしい。
じっと布団の中で静養する事に・・・(ブルブル)←携帯の着信です。
そこへ、転んだ!頭と腰を打った。息が出来ない!(妻からのメール)
え〜大丈夫かよ・・その後、医者に予約をした(メール)。
診断結果、腰骨骨折3箇所(全治2ヶ月)ガ〜ン←私の心の叫び
昨晩は、沢山着込んで夕飯の買出しに行きました。
妻は幸いどうにか歩けるが、風呂に入れないらしい(暖めたらダメ)
そして靴下が履けない(手が届かない)
パンツも履けないかも(想像)=「腰巻にしたら」と言っておきました。
首が曲がらない(それは、私と同じ=借金だけど)
えらい事になりました。
インフルエンザ(ウイルスです)が移るかと思い、日記を書けなかったのですが、我慢できずにキーボードを叩きました。
私もこれで、サングラスに帽子なら(フォ〜)じゃなくて、犯罪者だよ〜(ゴホゴホ)