助けて〜

osu2006-01-24

無印良品のお店で、どんな体系にでもフイットするソファに座る。
確かに全身を包み込むような感覚でピタット来る。
どんな姿勢にでもなるので、このまま「読書でもしたい」などと思う。
一つ買おうかなぁ などど思ったが、それこそ思わぬ勝手の悪さを感じてしまった。
なんと、起き上がれないのである。(腹筋が弱い)
おろ?腰の横に手を着こうとすると、手が沈んで行きます。(あららら)
反対側も同じ・・・(困った)
お店の中でジタバタもがいて(はずかしい)
誰か手を引いてくれ〜
なんだか裏返しにされた亀のようでした。
と、言う事で、購入をあきらめました。(一人でコロコロと遊ぶのには良いかも)

写真:息子3一家 下になっているのが王様