疲れました よ

いや〜長い1ヶ月だったぁ〜
丁度30日?雪ですよ。
この間に、朝3時に出動したのが6回(過去に記憶がありません)
週間天気予報で、暖かくなると聞くと、待ち遠しい事。
本当ならこれから大寒になって寒くなるのに・・・
今日は、突然、気温が10度を越えるらしい。(春一番か?)
この大雪のおかげで、暮れの大掃除は出来ず・・・
年賀状も間に合わず・・・
天神様も中途半端に出してあるだけ
なんと言っても、親戚に年頭の挨拶にも行っていない。(明日行こう)
そう言えば、今年になって他の町に出た事が無い。
愛車のハンドルも握っていない。(動くかなぁ?)
おかげと言えば、新調した三つ馬印の長靴で徒歩通勤を続けた結果、幾分痩せたようだ。
なんだか背中がすうすうする。
足首のリハビリになったような気がするし、なんだか走れそうな気持ちがする。
それなりに良かったのかもしれない。
今日の雨で一気に融けるだろうなぁ(なんだか不思議な気分)