風邪をひきそう

怪獣が成長してきた(でかくなって来た)
重くなったので、体重を量ってみたら、丁度4㎏。
長く腕に抱くと重かったので、これは?腰を踏んで貰えれば気持ちが良いかな?などと考える。
おもむろに うつぶせ になって、背中に怪獣を乗せてみた。
なんと!!!!
怪獣もうつぶせになって休んでしまった。(なぬ?)
妻が、「同じ恰好をしている」と笑う。
せっかく気持ち良さそうにくつろいだ怪獣をそのままにしておいたら(自分もそのまま)寝てしまった。(2人して)=いや、一人と一匹で。
背中が暖かい。(気持ちいい〜むにゃむにゃ)
そこに、息子がやって来て、「あ〜 こんな所で寝ている」と言って、怪獣をどけてしまった。
あ〜 羽毛、いや羊毛、いや猫毛の、さらには、暖房入りの布団が剥ぎ取られた〜
急に背中が寒くなった。