困った

げげっ!骨折の疑い!
右足首をかばうせいで、左足のふくらはぎが痛くなってきた。(いまさら)
ある人に痛い足首を見せてみた。
「これは、折れている可能性が高い」
え〜 どうりで痛いはずだぁ(1ヶ月も経つのに)
腫れてもいるし〜(靴下をはいているので解らない)
最近は、体全体が腫れているし(太ったの!)
これが真っ直ぐ歩くと痛くないのが都合が悪い(良いのか?)
登山靴だと足首まである程度固定するので歩きやすい。
酒を飲むと麻痺するので痛みが解らない。
でも、正座をすると痛い。
やっぱり医者に見せようかなぁ(今まで何してた?と怒られるかなぁ)
何してたって言われても、その後に3回も登山したし、野球の審判だってしていた。
「どうって事無い」と思っていたから痛みも少なかったし。
息子の中間テストと同じだ。のん気なもんだ。
骨折と聞くと、急に痛みが増した。