一足お先に

先週、山で撮影したビデオテープをケーブルテレビに持ち込んだ。
晩秋のイメージを出そうと、紅葉を中心に撮影したつもりだった。
イブリ山山頂や、前朝日の巻き道付近など、「わ〜お」と、思わず口にするほど綺麗だった。(ガスに巻かれなければ)
山頂の途中にあるナナカマドも真っ赤に色づいて、日差しがあればさぞ美しかっただろう。
と、言う訳で、採用される確率はとても低い。(残ね〜ん)
もし・・・、もしも・・、いや、テレビの編集者が努力だけをかってくれて、少しだけイブリ山が映れば、それは私が小屋閉めの時に撮影したものです。
晩秋と言えば、昨日、クロスランドおやべで、県児童クラブ大会が開催された。
その記事が、本日のK新聞に掲載されていた。(隅の方に、私も映っていた)
真後ろからの構図。(どうりで、後ろの子供達が私の頭で遊ぶわけだ)
朝から晩秋の気分を味わったお酢でした。(はぁ〜)