うぷぷ

今日は立派な予定があります。
児童クラブの県大会です。(バスも運転します)
なんだか自分の子供より、よその子供達との付き合いが多くなっています。(反省)
いや、自分の子供達に相手にされなくなったのかも。
仕方が無いので、怪獣と戯れながら登山靴の補修にかかりました。が、思ったよりも重症です。(致命傷かも)
今のところ買い換えるお金も無いし、今年度はこのままシーズンオフに入りそうです。
補修用のゴム糊を買うついでに、「登山」「野球」「ランニング」用の雑道具をしまい込む為のロッカーを物色してきました。3万7500円。(ブー)
これも来年以降になりそうです。(飲みに行くお金はあるのに)
最近、又、太り始めました。
今朝も、朝食と一緒に口の中のほっぺを噛み付きました。(いて〜)
ついに口の中にも脂肪がはみ出した。(やっべ〜)
足を使わず、どうやって脂肪を燃焼させるか?(検討中)
キーボードをたたいているだけでは期待できませんので、今晩から何とかしようと思います。
夕飯を食べてから(晩酌を済ませてから)
期待薄!!!!(テレビを観ながら痩せる方法をご存知ないですか?)