ハードル(自作)

いよいよ待ちに待った山行の日が近づいてきた(わくわく)
今度の休みから行くぞ〜
と、その前に土曜日は野球の試合が予定されている。(ナイターで)
だから、次の日の日曜の朝から出発っ〜。
ところが(まだあるの?)重いんだなぁ これが。
体重が落ちませんのですよ。少し落ちたかな?と思うと又飲み会がある。
これが、め一杯飲んで食べるところに問題があるのだが・・・
残りの日も少なくなるし、これから走ると疲れが取れないし、食べるの大好きだし困ったなぁ。
まあいいか・・
何時も登っているルートだし。目をつぶっていても大丈夫(大きく出た)
朝早く出発してゆっくりと行きましょう。(途中で昼寝でもしながら)
ワインでも飲みながら・・・
おっ! 机の上にボジョレ・ヌーヴォのチラシが置いてあった。
11月17日に発売だと・・・1本買いましょうか・・赤