反撃か?

雨が降ってずいぶん涼しくなった。
都会から一時帰還中の娘も朝寝坊を決め込む(今朝の気温23度C)
大の字になって寝ていても気持ちがいい。
そんな日の朝、両足の間で何やらゴソゴソと音がする(4時30分)
地震か?いや、こんな小刻みな揺れは無いだろう。(爪を研いでいるような・・・)
そう、我が家の怪獣が暴れだしたのでした(今日はそ〜と)
「今朝は大人しいな〜少し成長したかな」などと思いながらそっと首を持ち上げると、座っていたのでした。(股の間に=強調!!!)
二度寝の気持ち良さを味わっていたのに不意に飛び起きた。
「やられた〜」
今朝着ていたタオルケットの上から「おしっこ」をして行きました(あの怪獣)
もちろんシーツや敷き布団まで流れ落ち、大きな丸いシミが出来ました。(股の間に)
ゲッ!!!!
朝からタオルケットとシーツが並んで干してあります。
私じゃないよ。けっして私じゃないよ!
これが本当の「濡れ衣」だあ〜