処理能力オーバー

整理整頓の出来ない私の机の上は、迷子になった書類がうずたかく積まれて行く。
事務処理能力の問題なのだろう。
パソコンの中にある文章ですら探し出すのに苦労する。
四月には空だったメモリーも容量が足りなくなりそうだ。
見たくもないのが机の中。何度も上下を入れ替えないと探し物が見つからない。
当然ながら我が家の中(自分の部屋)も大変な環境で、足の踏み場も無い。
スカっとしているのは、頭髪くらいなもんで、大変皮肉。
そう言えば、朝日小屋連絡所に行ってみた。
な〜んにも入っていない部屋が2つもあった。
うらやましい。雑庫となってしまった我が家の荷物も預かって欲しいもんだ。
どうしたら解決出来るのだろう?(整理整頓)