終わり良ければ

無事山田村から帰還しました。
申年の最後に「玄猿楼」とは・・・まあ、最後だからよしとしよう。
お湯もいいお湯でしたし。
♪昔の友にはやさしくて〜変わらぬ友と信じ込み〜♪
絶好調でした。松ケンやら平井ケンやら唄いました。
さらに驚いたことに、ラッキーが2つ。
まず一つ目は、競輪グランプリです。
本年の最後の運試しみたいな事もあって、毎年場外車券場へ足を運ぶのですが、今年は、迷った挙句に断念しました。
これだ!と思ったのを買わなかったのです。
買っていたら見事に外れ!(ラッキー)
次は、映画館へ寄りました。
エイリアン対プレデターを見に。
体は「常に鍛えておかなくてはいけない」と思いました。
来年の目標は、「体を鍛える」に決定。
その入場券が、1回目の上映でしたので500円も安かったのでした。(ラッキー2)
ラッキーが重なり、浮いたお金で鱒寿司を買って帰りました。
来年もこのラッキーが続きますように・・・。