どうしよう

本当によい天気である。
朝日岳には雪が積もり、白く輝いている。
こんなすばらしい日に「二日酔い」とは・・・
昨晩、飛び入りの飲み会があって、急遽参加してしまった。
何時もなら歩いて帰る道のりも、昨夜は自信が無くて、タクシーを利用した(そのくらいに飲んだらしい)
今日は、歯医者さんに予約を入れていたので、朝の歯磨きを入念に行ったのだが、酒臭い匂いを少しでも和らげる為もあった。
その歯が完成した。お見せしたいところではあるが、とりあえず白色に収まった。
これでしばらくは行きたくないのであるが、最後にもう一度「他の歯に付いた歯石を取るので来て欲しい」と言われて、がっかりしている。
いい天気なのに暗〜い気持ちになった。