自然か?

ドングリが不作。無い。らしい。
熊も困ったと言っているが、リスは何も言っていないけど大丈夫だろうか?
近所のお寺に大きなドングリの木があって、毎年道路一杯に実を降らしている。
歳取った和尚が朝、掃除をしていたものだ。
明日の朝、早起きをして見に行ってみようと思う。(バケツを持って)
息子2が急に大きくなってきた。
細かった足に筋肉も付いてきて、妻と娘が話の種にしている。
突然「足の大きさを比べよう」と娘に言い出す息子2。
「ふん、太さなら負けない」とズボンをまくり上げる娘。
息子2の比べたかったのは、指先から かかと までの長さ。
何時の間にか5歳下の息子2の方が大きくなっている(身長は低いのに)
負けた娘が太もも勝負に出たのである。(あはははっ)
この笑い声が何時までも続く事を祈っている。