またまた元気をもらいに行って来ました。

祈りが通じました。
合羽を着たのはほんの5分。
3合目でしゅんちゃんご夫婦と昨年一緒にスポーツマッサージ講習を受けたT田さん達と一緒になりました(一瞬)
その時皆で合羽を着たのですが、暑くなって脱ぎ捨てました。
夕日ケ原からは青空も広がって絶好調!
雲を抜けたのでした。(下に雲海が見える)
山小屋では、ゆかりさんと今年の出来事など話したかったのですが、気が付けば布団の中でした。(お互い)
もちろん違う布団ですよ!
私は、54人部屋に一人で寝て、一人占め最高記録を達成!
そうでした。紅葉のお話。今年は、変です。
まず温かい。今日も14℃でした。
木々は、赤くなろううか?迷っている様子です。
緑も多く残っています。
なんだか中途半端な感じです。
雷鳥(山頂で見かけました)も足とお尻が冬用で迷っている様子です。
あの雷鳥達(2羽)仲のよい夫婦だろうか?(しゅんちゃんみたいに)
いや、きっと姉妹だ。だってお揃いで白のパンティストッキングを履いていたもん。(男は・・・ねえ)