暑い、熱い、

思いもかけず休日となってしまった。(土曜)
予定よりも順調に仕事が終わり、少し余裕が生まれたのである。
久し振りに家族サービス(と、言うより 何時も妻任せの子供との付合いをしただけ)
午前は、息子2の記録(陸上)会の見学。
午後は、娘が高校野球の応援に行くので、その応援(?)
野球場に着くと、メガホンを渡されて一緒に試合の応援となってしまった。
試合結果は、初回に6点を取られたものの、すぐに4点を取り返し、後は、互角の0点が続く。
最初に、お中元を渡しあったような試合だった。
その時の差が最後まで重く、1点差で負けてしまった。
終盤、同点の場面では応援も盛り上がり、今夏最高の暑さも手伝ってスタンドは最高潮に。
娘も喉を枯らして応援していた。
チームのエースも、応援団のリーダーも同じクラスらしい。
こうやって、青春の思い出が増えて行くのだろう。
戻りたいなぁ 青春時代