ド〜ン

近所にお祭りがあって、花火大会も企画されている。
毎年、恒例となっていて、昨日がその日だった。
最近、まともに家で夕飯を食べていないので、今日こそはと思い仕事をほおりだして帰宅した。
花火を見ながらワインでも・・・などと考えながら。
帰宅してみれば、奥の方で声がするが誰も出てこない??
娘に浴衣を着せていたのでした。(ほう〜にあうじゃん)
どうやら祭りに行くのに準備をしているらしい。
どちら(母娘)も楽しそうである。
そうこうしているうちに息子が帰宅。急いで風呂に駆け込んだ。
祭りに行く!と言っている。(ふ〜ん)
いってらっしゃ〜い
祭りは、歩けないくらいの人手があったらしい。
と 言う事で、又しても一家の夕食はお預けになった。
昨夜は、赤ワインで酔っ払った。(まっ いいか)