ドキン×2

ついにラジオに登場する事になった。
もちろん全国放送ではなく、地方局の番組なのだが・・・
さらに可聴エリアも小さく、もしかしたら誰も聞いていないのじゃないかな?と 思えるくらい。
生ではないので安心(?)していたが、やまり収録になると緊張する。
あ〜 う〜 あの〜 などと言わないように気を付けるけど、ダメだった。(そこは編集して下さい)
まったく適当な打ち合わせで、じゃあ始めましょうか?で、始った。
見たことの無い女性が尋ねて来たなぁ と 思っていたら、ラジオのパーソナリティーだったと言う訳でした。
「御上手でしたよ。慣れていらっしゃいますね」だって。
よせやい!そちらこそ褒めるのが御上手ですね。(悪い気はしていない)
明日ですよ。放送日は。自分の声を聞くのは恥ずかしいような・・・。
もっと高く済んだ声で話せば良かったかなあ〜
なにせ「朝日岳登山会」についてでしたので