光が少し

深夜に及ぶ重労働(自分で言うな)の為、いや、正確に言うと日記を書く暇が無かった(言い訳)
昨日の事なのです。
さらに追い討ちは、テレビの星占いが最高(月曜)だった(火曜は2位)なのにやることなすこと全て裏目
訳の分からない電話には怒られるし・・・最悪の週明けだった。
仕事は富士山よりも高く感じ、間違いを見つけてはクレパスに落ち込むようにがっかりしたり。(落差が大きい)
そんな中で今日は一つだけ良いことが??
電話が来ました「ゆかりで〜す」「あははっ愛人でも無いのにね、ゆかりだって」←自分で言っている。
今日、一緒の会合があって、開始時間の確認だったのですが、1本の電話で少し明るくなれました。
もう一言「なんて暑いがぁ〜」
そりゃそうでしょ。ストーブ炊いている所からいきなりじゃね
へそ出して風邪ひかないようにね