休みとは、なんと短い物よ。
初日に少々のアクシデントがあったものの、もう5日も過ぎた。
こんな事なら、もう少し休みが欲しい。
それでもささやかな計画は予定どうりこなせたような気がする。
今日、携帯のお店に行って来ました。
決めました。しかし、祭日と言う事を忘れ、財布の中身が無くて、話を聞いて来ただけでした。
息子2の誕生日が明日なので、Y電気に行って「欲しいものを言ってみろ、お金ないけど。」と言いましたら、「ない」との返事。
よく出来た子です。仕方が無いので、登山に持っていく携帯ラジオ(2,079円)を買って帰りました。(それは、自分のもの?)
息子2は、13歳になります。
誕生祝は、数学の宿題を教えてやりました。