仮の歯をいれまして、安心して大きな口を開けれるようになりました。
歯医者さんでは、笑いをこらえながら簡単な診察と、歯磨き方法を伝授され、「これは、あくまで仮ですよ!」と、言われてあっという間に出来ました。
以前のカルテを確認し、事前に作ってあったんです。同じような歯を。
「仮ですよ!しばらくは強く磨かないで下さい」と言われ、喜びいさんで帰宅しました。
仮とは言え、前と変わらない顔立ちになって一安心。
絶好調だぜ〜 と 気分も軽くなって喜んでいたのですが・・・
ここで、キャンペーンの続きを書かなければならない事を思い出しました。
突然、2日目になります。
岐阜県の「織部の里もとす」と言う道の駅、さらには、「クレール平田」にお邪魔を致しました。
いづれも、沢山のお客さんが来られていて、こちらが用意したパンフレットなどは瞬く間に無くなって行きます。
どちらも、人気は「チューリップの花」でした。無料配布という事もあって、沢山の方々に喜んでもらえたと思っております。
次に訪れたのは、三重県の同名の町。
道路事情が良くて、予定より早く付いたので、昼食を取る事にしました。(てんぷらバイキングの店で)
これが又大変な食欲となりました。何せバイキングなもので・・
プリン、ソフトクリーム・・?餃子やシュウマイもあります。
歯の無い事など忘れて食べました。
そうそう、思い出しました。歯の話。
仮は仮でした。3日の命。又、取れた。
開き直って今も愛嬌のある(自分で言うな!)顔に戻っています。(今ならパスポートの顔と違うかも)←イラクで捕まっても特定出来ない。(もともと日本人らしくないし)