そうだけど

北海道の富良野では、ごはんの上に納豆を載せ、さらに刻みネギを載せて、最後に熱く煮立てたミルクをかけて食べるそうです。
これが旨い。とても旨い。ついついお替わりをしてしまうそうです。
(本当なのか?)
我家での食卓でその話題をしたら、
娘  え〜 いやだぁ〜
息子 食えない
息子2 無言(こいつなら食べるかも)
我家では、なっとうが好きで、朝だけでなく時には夕飯にも冷蔵庫をあさって食べている。
又、牛乳類も大好きで、食後は必ず飲む息子もいる。
それを一緒に食べると思えばいい はず。
「お父ちゃん 今度 食べて見て」え・・ おれが?
勇気が・・一度やってみるか な。
そう言えば、なっとうには砂糖や塩をかけて食べる習慣もあるそうだから。
中華料理の杏仁豆腐みたいなものかな?
日本風納豆杏仁?(納豆は日本なの!)
あっ! か杏仁 か杏仁 (ブー)