お?

雨が降りそうなので、早めに息子3達と散歩に行きました。
寒さはそれほどでもないのですが、風が冷たいですね。
ところが、風の比較的あたらない所には芝桜が花を咲かせています。
薄ピンク←そんな単語があるのかい?
うむ。今冬は雪が降らない!確信しました。(かってに)
全体に寒いが暖かい所は暖かい。今の経済状況みたいです。(おっ!)
去年の暮れに、住宅ローンの借り換えをしました。
公庫から銀行に。金利が半分以下になり、返済総額が800万円位下がる試算になっております。
給料も下がり、ローンを抱える身には冷たい風が沁みます。
昨日抽選のナンバーズ。買って置けば良かった。
1番違いが2枚もありました。(悔しい)
まっいいか。当たっていないんだ。