一人いない?そんなぁ〜。(もしや十日町市?)
「大丈夫やっちゃ。一人で帰れる、電車もあるし。」え〜!
そんな事言われても・・責任が・・。
と言いながら顔が笑っている。
店にはいないんですか?「見んだよ」
「あ〜あ。バス降りたらトイレへ行った(のを見た)」別の姉さんが叫ぶ。(早く言ってよ!)
それにしても長いね?
お土産を置いて来ているんですね。
「あ〜 バスも軽くなっていいにか」
あ〜びっくりした。
4時には着かなくてはいけないんですからね!
本当は、もう1回お土産を買いに寄り道をしました。(すごいでしょ)
おかげで、到着は、4時15分となりました。ああ疲れた。
「ありがとう、これ、持って行って!」と 大きなリンゴ一箱を頂きました。姉さんありがとうございました。又、来年行きましょう。
1泊2日の研修が無事終わりました。
時にはあねさん風に時にはやさしいお姉さんにと泊芸妓は、おもしろい。今度は、舞踊の踊り手に変身です。
23日の「紅葉まつり」に向け、今頃は最後の練習中かな?
がんばってネ!