痣(あざ)

え?なんでそうねるの?
「おらぁ おっぱいがでかいからよ あははっ」そうでしょう。
ぶつかった処は、青くなっていませんか?
「もともと黒いから平気だ。あははっ」
おっぱいのパンツ履いてないんですか?
「めんどうくさくてやめた あははっ」
間にリンゴでも挟んで置いてください。
「ばかこくでね〜 重くて あははっ」
何と馬鹿げた会話でした。
おかげで あっ という間に松代町道の駅に着きました。
眠気も吹き飛んだ。
最後のお土産場になると思いますよ。
「は〜い」
バスの隙間を埋めるかのようにお土産を買っています。ついでに眠気覚ましのガムを買って頂きました。あと少しです。
「今日、お座敷があるので四時までに帰れないかなぁ」
え?帰って仕事ですか?
「美容院へ行かなくちゃならないし、支度もあるし」
はい。がんばります。じゃ出発しますよ。
「ちょっと待って。一人いない」  え?