傷バン

今日の天候は曇り時々雨。朝の一時期は大粒の雨が降ってきた。
ラソンどおしようかな?もともと健康の為だし、無理はしなくても・・。
等と考えていたが息子2が走るので、とりあえず送って行った。
今日辞めるのなら、昨日、思い切って飲めば良かった とか考えながら会場へ。幸い雨が上がって来た。
息子2は、友達と一緒に出場出来るのが嬉しいらしい。
あ〜あどうしたものか?息子2のスタート前になっても着替えてもいない。迷っていた。
息子2が走り出した。ゴール近くで待つことにする。
風も少しあるが気になる程でもないし、何より暖かい空気がいい。
走ろうかな?と 思いかけた頃、もう息子2の出場クラス第1位が帰って来た。早い、早い。
次々にゴールに戻ってくる。ついに息子2も予定時間どおりに帰って来た。真っ白い顔をしている。そうとう頑張ったのだろう。返事も出来ないでいる。ムムム・・良し、走るか・。
気合を込めて着替える。あれ?無い。傷バン。
女性の方は、気にならないと思う。多分。
男性は、シャツがすれて表皮(?)がむけてしまう場所がある。
うっかり熱いお風呂に入ろうものなら、その痛みで涙が出そうになる。
それを、あらかじめカバーするのが傷バンの役目なのである。
あちゃ〜 又、乳首が痛いぞぉ 血がにじむ〜。
どなたか良い方法があれば教えて下さい。
それでもご心配なく、ちゃんとゴールはしましたよ。