ようやく終わる

今朝は、眠い目を擦っている。(いつもだ)
夜の仕事だったのです。(まだおわっていない)
たまにやってきます。(二人です。アルバイとのおじさんと)
変な電話が1件あったなあ。「あなたの名前は?」だって。
自分から名乗れよ!!(ちょっとムカ!)
常識から逸脱した人?(女性です。多分)
やだね〜(顔が見えないから)
変な人も時々やってきますが、今回は来なかった。(旅費を下さい)
決まり事で500円渡すと、「少ない」って怒るんだよ。(ただだよそれ、働けよ若い者が・・)
無銭旅行者(どこまで行けるのか目標にしてるのかな?)
まあそんなこんなで、たまには怖い思いもしますが今日は平和だった。