でかい

薬指の大きさに匹敵するいも虫が「ルコウ朝顔」の葉っぱを食べている。1、2、3、・・・6匹。
どおりで葉っぱが少なくなってきたと思っていたら、犯人はこれだ。
「キンチョ―ル」「キンチョ―ル」と叫んだが
返事は「無い」
え?「無いの」
「家には無い」の冷たい返事。
「何があるの?」
エアーサロンパス
「え?そんなの効くの?」まあ寒くなってきた事だし、スーとさせるのもいいか・。
よし、お尻の方向からシュー と噴射。
おし、効いた。お尻が伸びてきた。?? 後を振り向いた??
「それって筋肉の疲れがとれたんじゃない」
「どうりで、動きが活発になったようだ」
「ついでにマッサージしてあげれば」
我が家には、やさしい人が多い。
ところで「ルコウ朝顔」は?